アメリカ NY市 うち2万人超が子ども 2013年
1月に毎晩平均5万人がホームレス状態におかれ、その内、子供たちの人数は2万人以上だとネット検索で知った。― 本当に愕然とする。まだ遅くは無い。TPPに急ぐ米国政府の思惑は何なのか真剣に考えなければいけないと思う。この状況ひとつとっても、王者アメリカの衰退が確実だと理解できる。しかし、日本人のかけがえのない将来を、現在の大人たちは目先の利益のみしか見ていない。念のために申し上げますが、「かけがえのない将来」とは、これから60年以上生き抜く『子供たち』の事です。私も含め、平和ボケした大人たちの為に、時間を費やす余裕はまったく無い。想像力を武器にしろ!まずはそこからだ。
3月 27, 2013 / 2 リアクション

アメリカ NY市 うち2万人超が子ども 2013年

1月に毎晩平均5万人がホームレス状態におかれ、その内、子供たちの人数は2万人以上だとネット検索で知った。― 本当に愕然とする。

まだ遅くは無い。
TPPに急ぐ米国政府の思惑は何なのか真剣に考えなければいけないと思う。
この状況ひとつとっても、王者アメリカの衰退が確実だと理解できる。

しかし、日本人のかけがえのない将来を、現在の大人たちは目先の利益のみしか見ていない。

念のために申し上げますが、「かけがえのない将来」とは、
これから60年以上生き抜く『子供たち』の事です。
私も含め、平和ボケした大人たちの為に、時間を費やす余裕はまったく無い。

想像力を武器にしろ!まずはそこからだ。

  1. akoko-wasanbonnaturalgardensからリブログしました
  2. naturalgardensの投稿です